2015年12月1日火曜日

coinsLT(coins Advent Calendar 2015 - Adventarの1日目)

はじめに

これはcoins Advent Calendar 2015 - Adventarの1日目の記事です。

宣伝を書きます。

宣伝

12月2日にcoinsLT #11をやります!!!みんな来てね!!!

タイムテーブル?今からタイトル回収しに行きます!ごめんちw

ぼくですか?

coinsLTとは

LTとは5分間のショートプレゼンでいかに語りたいことを熱く語れるか争う競技です。 coinsとついているので内容はcoinsに関係があったりなかったりすることになっています。 coinsの人も発表してるしcoinsでない人も発表してます。 14年の6月に記念すべき0回目が行われましたが、 今回はついに11回目の開催となりました。雑用担当としては楽しい限りでしゅ。

そういえば続けていくつもりがあるならそろそろ後輩とっ捕まえてやり方を教えて雑用させたいですね。

余談:coins Advent Calendar 2015作ったンゴね

みんな書いてってくれよな

おわりに

やったぜ

修正報告

coinsLTの初回は#1じゃなくて#0でちた。すまんのw

0 件のコメント:

コメントを投稿