2016年3月14日月曜日

知ロボ進捗してるよ

はじめに

知ロボ申し込み開始が近いですね。

今年はモチベーション維持するのと見せびらかすために進捗を書いていきたいと思います。 身近に知ロボのあれこれ言いあえる友人がいないのは寂しいです。悲しいです。

ところでロボサの人たちはNHKに忙しいみたいだけど早くこっちに転落してこないかな~~~。 って思ってます。

進捗報告

以上。ハードが8割方終了と言っても過言ではない進捗でした。

かわいい後輩たちへ

いまぼくの進捗は、ぼくの技術では6月に完動するにギリギリのペースです。 特にぼくをぶっ潰す宣言してくれた人たちは、ぼくより技術があるという自信がない限り、 多分ぼくよりちょっと早めのペースを目指さないと目的は達成できないよとだけ言っておきます。

はよぶっ潰しに来てくれや。

おわりに

さて、CIVでもするか

0 件のコメント:

コメントを投稿